人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日記

osanponiki.exblog.jp

春のきざし

2月を”にげる”と言いますが、あっという間に、あと1週間になりました。

お店では春物の洋服が飾られ、妙に暖かい日があったりしましたが、寒波の戻りも厳しくて、春なのか冬なのか「どっちやねん!!!」って思ってしまいます。

久しぶりに、山へ上がってみますと、梅が咲いていました003.gif 
春のきざし_a0206695_1215328.jpg

辺りで、鳥のさえずりがすぐそこで聞こえ 見渡すと抹茶色の綺麗な鳥が羽根を休ませていました。

中には、人懐っこい鳥もいるようで、山荘のベランダに餌を置いて置くとやってきたり、手にものって来るようです。
毎日やってくると、可愛いですから、日課が増えそうですね(^^♪
春のきざし_a0206695_12172910.jpg

▲こんな感じの鳥でした (;''∀'')
by osanponiki | 2016-02-23 12:19 | 高原のようす
<< 菌詰め 寒波の影響 >>