人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日記

osanponiki.exblog.jp

一足お先に咲いてます (*^^)v


ぽかぽかといいお天気が続いていますね058.gif 
連休は川沿いで、つくし採りを楽しんでいる方や、シートを敷いてお弁当を食べたり、ボール遊びをしている親子連れのほのぼのショットが見られました。

そして、上郡の桜園(ピュアランド周辺)では、なんとっ「」が咲いているではありませんか (*_*)

一足お先に咲いてます (*^^)v_a0206695_1694562.jpg

一足お先に咲いてます (*^^)v_a0206695_1610387.jpg

※さくら園には、10種類の桜があり3月中旬ごろから4月下旬まで次々と花を咲かせます。
 パンフレットは管理事務所にあります。

【上郡町 桜イベント】
056.gif3月29日(日) 10時~14時30分
 ところ:鞍居川河口周辺(上郡小学校裏)  
    鞍居川周辺の通称「桜トンネル」で開催されます。
    各種団体が演技を披露したり、模擬店が出店します。
 お問い合わせ先:上郡公民館0791-52-4411

056.gif 4月5日(日)
 ところ:さくら園(ピュアランド周辺)
  桜ウォークをはじめ、催し物が行われます。




  
by osanponiki | 2015-03-23 16:24 | 花だより
<< 桜だより  鍋谷線(2ゲート~県道)道路法... >>